新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な予感。

今日は、本社より電話があって、『○○さん(ともぴょんの苗字)にとって、朗報があります。ちゃんと決まったら連絡するから~』って言われました 何だか嫌な予感がする 営業マンに言ったら、『社員になれるんとちゃう』とか言われた 社員になりたくないわけで…

忙しかったぁ~

琵琶湖へ行って、画像を一枚でもUPしようと思ってたんですが、忙しかったです 日曜日は遊びに行った片づけで大変。 月曜日は眼精疲労のためPCさんと向き合わず。 火曜日は前支店長さんの奥様が亡くなられたためお通夜へ。 水曜日は今までの疲れが一気に…

お出かけちまちた。

わたち、あいり。 今日はままちゃまとおねえちゃまと、ほくととわたちとで、おでかけちまちた。 カートっていうものに乗せられて、着いた場所は『びわこ』っていうところでちた。 わたち、いっぱい泳ぎまちた ほくとはダイブしまちた ままちゃまと一緒に水遊…

今日はお休み♪

だったのですが、結局会社にも行きました まず、朝のうちに明日の準備 実家にも行きました お昼前にご飯を食べちゃって、梅田までお出かけ その前に、ちょっとだけ会社によって、会社の通帳を持って銀行へ。。。 梅田でSDメモリーカードをヨ○バシのポイント…

久しぶりの雨♪

普通なら、散歩にも行けないので、雨が降ってほしくないと願ってるのですが、今日だけは雨が嬉しかったです もう何日もまともに雨が降ってなくて、ただひたすら暑い 暑いからエアコンをつけて、さらに外は暑い ほんとに恵みの雨ですね~ 雨が降りそうな天気…

病院へ行きました。

昨日、右足の甲が痛いので、やっとこさ病院へ行ってきました レントゲン撮っても、「綺麗な骨ですね~」。 超音波検査をしても、「何もないですね~」。 痛みの原因すらわからず、先生曰く、「関節の隙間に内側の皮膚組織が食い込むのでは」とのことでした …

なめ合いっこ♪

我が家のほっくんとあいちゃんは生まれたときからずっと一緒にいるので、大の仲良し とっても仲良しすぎて、毎日のようにお互いをペロペロ舐めてます 時にはお目目、時には背中、時にはお耳 おかげで夏場は、早々に良い香りになるお二人さん もう2歳をすぎ…

残り一日。。。

夏休みも残り一日となってしまいました こうも休みが長いと、出勤するのが嫌になるよね だって、わんこーずと一緒にいられることが、すっごく幸せなんだもん しかし、昨日はむかつくことというか、ショッキングな出来事が 花男2を録画していたところ、関電…

泣かなかったよ!

おいら、でぃーる。 今日は、ままちゃまと、ままちゃまのおねえちゃまとおねえちゃまの友達の運転で、お出かけしたんだ 車に乗ったらさ、みっくがすごくテンション高くって、ジタバタジタバタしてじっ~としてくれなくて、おいらの座るところがなくって困っ…

もうすぐ夏休み♪

って言っても、土日を入れて5日間だけどね でも、やることいっぱいあるなぁ~ 最終日の15日(水)だけ、まったりできそうだけど、あとはドタバタしそう 土曜日は、ディールさんとみっく女王のワクチン。 日曜日は大掃除 月曜日は、たぶん関保協会の方が漏…

怖かったでしゅ。。。

あたち、みっく。 今日のままちゃま、お仕事から帰ってきて、何だか怖かったでしゅ。。。 ままちゃまがお仕事から戻ったら、あたちたちは、みんなでお散歩に行くのでしゅ で、いつもあたちは、すぐにをしゅるんだけど、今日は道路の真ん中でやっちゃったの。…

脳内メーカー。

遅ればせながら、会社の営業マンと『脳内メーカー』にはまってます もちろん、ともぴょん自身の名前でやってみると、悪が1個・その他は友オンリーでした その結果を知っている営業マンが、事あるごとに『悪1個が騒いでますな。』とかともぴょんに言ってく…

怒られちゃったっ。

今日は朝からジメジメ暑かったですね そんな朝でも、掃除&洗濯を午前9時より開始しました でも、暑すぎて汗が滴り落ちてくる リビングと寝室の掃除が終わり、空き部屋を掃除しようと思ったとき、ふとひらめきました そうだ伸びるタオルがあったのだぁ~ ん…

ゲットするぞ~!!!

朝から郵便局へ行って、実家へ行って、電気屋さんの広告拝見 デジカメやっす~い ともぴょんは、デジタルビデオは持ってるんだけど、デジカメは持ってなくて、ずっと『ほしいな~』って思いながら、数年が過ぎていました だって、買おうと思ったら、画素数が…