新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見つめる男。

昨日あたりから、ほっくんのあいちゃんに対する執着が激しくなってきました あいちゃんをずっと見つめてピーピー&うろうろ 忙しないったらありゃしない。。。 ヒート中なので仕方ないです 今はリビングの3分の1があいちゃん、3分の2がほっくんという感…

死んだフリ作戦?

昨日の夕方、ともぴょんは心臓が止まるかと思いました たまたまサラダを作っていて、レタスをみんなにおすそ分け~って思って、準備をしていました。 もちろん、それに気づいた3名は、ジタバタピーピーうるさかったのです ほっくん&あいちゃんからあげて、…

お部屋の模様替え~

今日は、リビングの模様替えをしました というのは、我が家の裏(南側)に10階建てのマンションが建ち、午前中は太陽の陽射しが入らなくなったことが一番の原因です サークルの中でお留守番しているほっくん&あいちゃんが寒い せめて、午後から太陽の陽射…

調子がいいぞ~♪

最近、ともぴょんの体調がGood 先月まで毎週月曜日に調子が悪かったけれど、今月に入ってからは、とっても体調が良いのです 日曜日に昼寝をしてないからかしら それとも、韓国ドラマを見て大泣きしてるから ん~、、、忙しくしていたのが良かったのかもしれ…

あいちゃんのヒート始まる。

今日は、お姉さまのお友達のネットの接続の日。 昼食ごちでの設置でした 取扱説明書を読んだら、たいてい30分ほどでできるんだけど、K○○Iって取説に詳しく書いてなくって、ネットで見てくれ状態で、メールの設定に時間がかかっちゃった 初心者の方でも1…

バタバタしてます。。。

なかなか落ち着いてなくって、まだバタバタ真っ最中 せっかく、遠足に行ってデジカメで撮ってきたのに、まだPCに取り込めてなくてすみません バタバタしてるせいかここ最近、イライラしてます 出張に行ってる営業マンにきれまくり だって、ゴミの分別はし…

遠足いってきたじょ!

おら、ほくと 今日は、ままちゃまのお供であいりとおらが選抜されて、ままちゃまの会社の遠足へいってきまちた。 行き先は兵庫県三田市にあるしいたけランドっていうところだったらちい。。。 あいりとおらは、カートに乗って、電車に揺られ、2時間くらいか…

一難去って、また一難。。。

ディールさんの血尿事件が落ち着き、ホッとしたのも束の間。 今日も朝も早くから起こされました みっく女王がわんこトイレに駆け込んで、嘔吐 後片付けをして、就寝 その後あまり寝付けなかったともぴょんですが、仕事でも何故か今日に限って忙しい くたくた…

お疲れ?

昨日はディールさん&みっく女王の爪きり 美容院まで行ってきました。 カートに乗ってのんびりしていたディールさんでありましたが、ディールさんは電車の高架下と踏切が大嫌い それがストレスになったのか、それとも疲れたのか、今朝から少しだけ血尿が出て…