新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

一難去って、また一難。。。

ディールさんの血尿事件が落ち着き、ホッとしたのも束の間。

今日も朝も早くから起こされました

みっく女王がわんこトイレに駆け込んで、嘔吐

後片付けをして、就寝


その後あまり寝付けなかったともぴょんですが、仕事でも何故か今日に限って忙しい

くたくたになって、家に戻り、毎日恒例のお散歩へ


また、ここでも事件が起きました

他のわんちゃんが道路を歩いてるのを見て、ほっくんが勢い良くリードを引っ張った瞬間、ハーネスのDかんが壊れました

もちろん、そんなことを知らないほっくんは、スタスタスタ~と歩いて行っちゃいました

またしても血の気が引きましたよ~

ただ、あほなほっくんは、周りにともぴょんファミリーがいないと戻ってくるのが唯一良い所

戻ってきてくれたので、捕獲して予備のリードをハーネスに巻きつけて、何とか歩ける態勢をとりました

無事に散歩を終えて、仕方なく新しいハーネスを買いに行って、他の買い物もして実家へ行ったら20時前

みんなに『遅かったね~』って言われ、ほんとに疲れてしまっていたともぴょんなのでした。。。


明日は懇親会があるので、わんこーずたちは朝から散歩へ行きます

またまたハードな一日になりそうです