新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急に元気に。。。?!

度々みっく女王ですが、、、(笑) 混ぜるウエットフードを変えてから、やたらと元気が出てきたようで、尻尾振って喜んだり、ともぴょんにアピールすることが増えました やっぱり、食べなくちゃ元気は出ないもんね それに便乗するほっくん 『おいらも~』っ…

好き嫌い。。。

みっく女王がご飯を残すようになり(それでも3回くらいにわけてあげたら食べるけど)、試行錯誤を繰り返してあげていると、今朝はペロッと平らげました もともと、腎臓サポートのフードっておいしくないらしいんだけど、きっと最近飽きてきて、さらに歯も弱…

女子会♪

昨夜、8ヶ月ぶりにお友達と会いました もちろん女子会で、食っちゃべり、お茶までして帰ってきました 愚痴&妄想話でウケすぎ~盛り上がりました 今回の女子会の会場は、ともぴょんが予約したんだけど、飲み放題女子会コースで2,980円 料理はまぁまぁだった…

貧血気味?!

みっく女王 本日、病院へ行ってきました 血液検査も、いつもはBUN&CREしかしないけれど、今日は他の血液検査もされて~貧血の度合いが進んでいるようです この病気になったら、いずれ貧血の症状は出てくるんだけど、この2ヶ月半ほどで進行しちゃった感じで…

気がかりなこと。

最近のみっく女王 やたらと寝ている 以前は夜中に何度もトイレに起きていたけれど、ここ最近朝まで寝ていることが多い。 途中で起きても、深夜ではなく朝方にトイレにいっている。。。 病状が落ち着いてるのか、悪化してるのかはよくわからないけれど、2月…

3歳♪

今日は、おー様&かりんこの誕生日 早いもので、3歳になりました かと言って、本犬たちは誕生日のことなんてわかってませんが。。。 何の病気もせず、育ってくれていることに感謝です