新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ。

ともぴょんが数年前に作り直した現在のホームページ。 一番新しいIEのバージョンでは対応してくれないらしく、フレームが見れていないことがわかりました。 (仕事上、勉強して) また時間ができたらHTMLとCSS(スタイルシート)をやり直さないといけない…

乙女会♪

今日は、約11ヶ月ぶりにお友達と会いました 本当は7月に会う予定だったんだけど、友達の子供ちゃんが流行病にかかったりで、延び延びになってしまってました。 今回も台風が来て冷や冷やしましたが、無事に会うことができました 子供は本当にかわいいです…

かりんこヒート。

半年に一度のかりんこのヒートが始まりました。 毎回少しずつ(1週間~2週間)早く訪れますね 週末には別居しないといけませんねぇ。。。 この週末は乙女会もあるので、大忙しなんだけどなぁ~

ベンちゃんの危機!

我が家の実家の愛車、ベンちゃん 金曜日の深夜に、父が車に乗ってお墓参りに行こうとしたら、高速道路で死にかけたらしく、原因は10年乗っているベンちゃんが動かなくなったそうな ベンちゃんを活用するときは、お墓参りに行くときがメインになっている状…

ダニ???

お昼に、ランチを食べに行きました おしゃべりしながら、おいしくいただいて、会社まで戻っているときに、左足の太ももがすごく痒かったのです 戻っても痒みが治まらないので、お手洗いに太ももの様子を見に行くと、、、蕁麻疹みたいなブツブツがいっぱいで…

さよなら、パソコンさん(T_T)

断捨離と表して、昨年壊れるまで9年間お世話になったパソコン(windowsXP)を、本日付けで処分業者に送りました(^Q^)/ 壊れても動くように直しましたが、タブレットも手に入れたし、いまだにwindows98もあったりする我が家(^-^; 荷物だけが増えていくので…

ご意見番!

携帯電話の請求明細のことで疑問があったので、ド〇モへ電話をしました。 というのも、ともぴょんは何ヶ月かに一度は明細を見て、プラン変更をした方が良いのかを検討するようにしていました。 今年の2月まではクレジットカード払いの方も明細が来ていたの…

経費節減!

いろんな無駄をしているかも、、、と考える日々。 9月最後の3連休前にひとつの決断をくだしました それは、ケー〇ルテレビのテレビだけを解約することです。 その前に、、、7月に新しいプランができていることを知って、変更できないかを確認していました…