新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディールさんの命日。

ディールさんが亡くなって、今日で丸5年経ちました。 あっという間ですね 昨年、みっく女王がディールさんの元へ旅立ったので、今は一緒にいるのかな まだ、5年前のことは鮮明に覚えています。。。 今は、、、ディールさんの子供たちと、孫たちと、元気に…

自転車見つかる!

父上愛用の自転車が盗難に遭って、もうすぐ1ヶ月。 盗難届も出していた自転車が見つかったそうです まさに、乗り捨て状態で撤去され、保管自転車の管理事務所にあるそうです 見つかったのは良かったけれど、その管理事務所から自転車を出すのに3,000円かか…

雪~

と言っても、積もりませんが いっつもちらつくだけで、寒いだけで終わります。 積もったのは数年前という記憶しかありません(笑) わんこーずたちにとっては雪は嬉しくないみたいだし、寒くて毛布に包まってるだけなので、こうなったら早く春になってほしい…

長い一週間。。。

先週から仕事が始まり、先週一週間はすごく長く感じました やっぱり9日間も休みがあると、リズムが狂っちゃいますよね というわけで、この3連休はダラダラしてます(笑) やることだけやって、あとは親子の爪切りで終了かな~ 明日に備えてのんびりするこ…

酒豪???

ともぴょんがよく言われる言葉、酒豪&呑兵衛(笑) とりあえず、日本酒を飲んでしまうのがいけないんでしょうねぇ 一杯目はとりあえずビールですしね カクテル&チューハイなどが一番好きですが、悪酔いしないために梅酒にすることもしばしば。。。 飲んで…

新年会!

今日は新年会でした 結構早く終わったので、実家でお風呂に入って帰るという必殺技を使いました(笑) 飲みすぎたので、このまま即寝します

あけましておめでとうございます♪

新年明けましたね いつもなら、元旦にホームページのTOPの画像が更新できていたのですが、今年は昨年と全く違う予定の年明けだったため、ゆっくりできずいろいろと大変でした いつもと違うのを察してか、ほっくんは午後に一度戻ったら泣き叫んでました とも…