新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

自転車見つかる!

父上愛用の自転車が盗難に遭って、もうすぐ1ヶ月。

盗難届も出していた自転車が見つかったそうです

まさに、乗り捨て状態で撤去され、保管自転車の管理事務所にあるそうです


見つかったのは良かったけれど、その管理事務所から自転車を出すのに3,000円かかるんですって


盗難届を出しておくように言っていたので、その盗難届を持って役所かどこかに掛け合うのかな

父上とよく似たともぴょんの性格なので、何となくやろうとしてることはわかります(笑)


でも、早く取り戻しに行かないと、瓶ビール買いに行けないよね~