新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

兄弟再会!

ゴールデンウィーク中の5/4に、我が家のおー様の兄カイくんと兄弟再会が実施されました👏

我が家があるお隣の市にある大きな公園で、眼科専門の病院帰りに立ち寄ってくれたカイくん💛&オーナー様のお嬢様💛

感謝でいっぱいです🎵

 

www.instagram.com

ご近所迷惑犬のうるさいおー様が、カイ兄ちゃんには吠えなかったんですよー(@_@)

驚きと感動のともぴょんママでした(⌒∇⌒)

また涼しくなったら会いたいです!

シニア犬なので外出疲れ&ともぴょんが自宅にいる疲れ(ストーカーのようについて歩くので…笑)でGW最終日は元気のなかったおー様ですが、ともぴょんが出勤した昨日のお留守番で元気復活しました💪

 

あっという間にGWも終わってしまい(と言っても4/30~5/2は仕事)、この2日間で超ストレスが溜まっているのでした😢