新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

新年からの1週間。

新年から1週間!

かりんこに大きな変化はありませんが、ちょっとだけ不調になったりしました。

 

1/2の早朝4時ごろから10時ごろまでの間に4回便を催しました。

4回目の便にゼリー状の粘膜が混じってました💦

そして、14時過ぎに2回目の食事の一部を嘔吐😨(嘔吐したものを即食べちゃったけど)

www.instagram.com

その日以降問題は無く、ホッと一安心。

 

そして、昨日(1/6)より獣医師の指示の下、今まで1日2回投薬していたガスター10&プリンペラン錠を休薬。

今後、問題なければ抗癌剤のみにしたいと先生は思っているようで、12月下旬に通院した時に14日分のお薬を余らせて休薬→嘔吐等があればガスター10&プリンペラン錠の再開となります。

次回の通院が1/20ごろなので、それまでに投薬再開しなければならなくなれば、ガスター10&プリンペラン錠を追加処方してもらい取りに行くという形になります💦

次回通院日までとは言わず、ずっと元気でいてほしいです(⌒∇⌒)

www.instagram.com

 

希望を言うと、抗癌剤の減薬を目指したいですね♪