新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

延期。。。

今週は、いろんなことが延期になりました まずは、乙女会 訪問する予定だったお友達宅の娘ちゃんが、手足口病にかかり、急遽延期に さらに、昨日からおー様が下痢 今日、病院に電話して『下痢してたら、ワクチン接種はやっぱり駄目ですよね。。。』って聞い…

元気なし。

今日、かりんこのワクチンに行ってきました が、現在元気なし 帰ってきてからしばらくは元気にしているところを見ていたけど、わんこたちの敷物洗ったり、そのあと録画していたドラマを見ていて、1時間くらいかりんこを見ていませんでした そろそろご飯を食…

延び延びになっているワクチン接種!

本当は6月に受けないといけなかったおー様&かりんこのワクチン接種。 みっく女王の看病でなかなか行けませんでしたが、今週末にでも行ってこようかな みんなを連れてお散歩がてら行くべきか、暑いので一人ずつ連れて行くべきか悩んでいます いつもなら、土…

帰宅♪

みっく女王が天国に旅立って、お骨をしばらく実家に預けていました。 というのも、実家にはまだディールさんのお骨も置いていたから 土曜日にディールさんとみっく女王が使っていたサークルを片づけて、使っていなかった高級な木のテーブルを出してきて、そ…

あれから、、、10日目。

みっく女王が天国へ旅立ってから、今日で10日目。 我が家は静かな日々を過ごしています。 ディールさんが亡くなった時は、いっぱい後悔して、長い間落ち込んでいました。 でも今回のみっく女王の時は、病院の先生もみっく女王のことを考えて対応してくださ…

みっく女王天国へ。。。

本日、午前4時53分、みっく女王が天国へと旅立ちました。 高齢なのに9ヶ月半もの間、病気と闘ったみっく女王には『お疲れ様でした。ありがとう。』と言いました。 本当に頑張りました。 また気持ちが落ち着いたら、ブログを更新したいと思います。 取り…