新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

延び延びになっているワクチン接種!

本当は6月に受けないといけなかったおー様かりんこのワクチン接種。

みっく女王の看病でなかなか行けませんでしたが、今週末にでも行ってこようかな

みんなを連れてお散歩がてら行くべきか、暑いので一人ずつ連れて行くべきか悩んでいます


いつもなら、土曜日にどちらか、日曜日にどちらかで行ってたんだけど、今週の土曜日は仕事(の予定)

来週の土曜日は久々の乙女会

再来週の土曜日も仕事(の予定)のため、日曜日しか行く時間がないんだよねぇ

一週間遅れになるけど、一人ずつ連れて行くのがベストかな


あと少しの猶予があるので、もうちょっと考えてみようっと