新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

元気なし。

今日、かりんこのワクチンに行ってきました

が、現在元気なし


帰ってきてからしばらくは元気にしているところを見ていたけど、わんこたちの敷物洗ったり、そのあと録画していたドラマを見ていて、1時間くらいかりんこを見ていませんでした

そろそろご飯を食べようとリビングに行ったら、元気のないかりんこ


今までにない経験だったので、ひとまず先生に電話を入れてみました。

「24時間は様子をみてください」とのことだったので、ひとまず様子見です

心配なので、早く元気になってください。。。