新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電話に泣くわんこ♪

我が家のディールさん、今までもですが、携帯電話が鳴ると反応してました でも、ともぴょんが一人暮らしをして、最近、すごいんですよ~ 携帯電話が鳴って、ともぴょんが近くにおらず出ないと遠吠え(というか、歌声) さらには、今までになかった出来事まで…

腹痛。。。

引っ越してから、なかなか調子の良かったともぴょん 緊張の糸がほぐれたのか朝食が悪かったのかお腹を壊してしまいました 朝から3回もトイレに駆け込む始末 買い物にも行こうと思っていたのに、今日は引きこもりの生活でした 一日ほどんど寝ていたなぁ~ や…

お久しぶりぶりです♪

12日にお引越しを完了させ、手続きを3日で済ませたんだけど、ネットだけは今日の接続になりました ADSLって、手続き結構かかるのね 問い合わせをして一週間以上も、かかりましたわ ともぴょんもわんこたちも元気にしています 前は5畳半の狭い部屋でした…

準備完了♪

何とか、引越しの準備が完了しました ともぴょん自身にとっては、初めてのお引越し 荷物なんて少ないだろう。。。って思ってたのに、そんなことはなかった 今は、荷物がちゃんと載るか心配です 助かったのは、父上が現地まで送ってくれることになり、PCは引…

心配性。。。

我が家のディールさん かなりの心配性のようです ともぴょんは引越しに向けて、荷造りを始めています。 今日は先発隊として送る荷物(衣類)をボストンバッグに詰めていました。 ディールさん、自分をおいて、ともぴょんがどっかにいってしまうと思い、気が…

おめでと~♪

今日は、我が家出身の子供たちの誕生日 早いもので、もうみんな7歳です ミミちゃん、ディーディー君、ちびっち君、グース君、マックス君、ビリー君、ドルチェ君、お誕生日おめでと~ 先日、お姉さまが沖縄にいるちびっち君のところに遊びに行きました ライ…

おいらの失態!

おいら、でぃーる。 今日、おいらはなんだか失態をやらかしたらしい たださ~雨が降ってたから、お庭でをするのが嫌だったんだよね で、朝ごはん食べた後に、お腹が。。。 おいら、玄関に行ってきばってみたのさ そしたら、ママが玄関から帰ってきたおいらを…

雷!

天気予報も的中して、昼から雨が降ってきました しばらくすると雷が 我が家の2匹、すっごく変わってまして、ともぴょんのお部屋にいるときは、雷が鳴ってもほとんど吠えないのに、違う部屋にいたら、偉そうに吠えてます それって、ともぴょんの部屋が安心と…

決まりました♪

ともぴょんの就職が、昨日無事に決まりました 昨日、一応面接だったんですよぉ~ でも、友達のおかげで、滞りなく終わりました ほんとにほんとにお友達にはお世話になりっぱなしで。。。 でも、ほんとに頼れる素敵な友達です これからも、よろしくね~ とい…