新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おいらの失態!

おいら、でぃーる。


今日、おいらはなんだか失態をやらかしたらしい


たださ~雨が降ってたから、お庭でをするのが嫌だったんだよね

で、朝ごはん食べた後に、お腹が。。。

おいら、玄関に行ってきばってみたのさ


そしたら、ママが玄関から帰ってきたおいらを見て『ディールが怪しい』って言うんだよね

そしてすぐにママは玄関までダッシュして見に行ってしまったのさ

すると、みんなから『ディール~どこでしてんの~』って、言われ続ける始末


おいらの悩みは、しばらく雨なので、続きそうなのだ