新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おめでと~♪

今日は、我が家出身の子供たちの誕生日

早いもので、もうみんな7歳です

ミミちゃん、ディーディー君、ちびっち君、グース君、マックス君、ビリー君、ドルチェ君、お誕生日おめでと~


先日、お姉さまが沖縄にいるちびっち君のところに遊びに行きました

ライフジャケットを着て、泳いでるんですって

それに比べて、泳げないお二人さん

一応、泳いだことはあるんですが。。。若かりしころに

ディールさんは、何とか泳げると思われますが(昔、池に飛び込んだこともあるしね)、みっく女王は半分溺れてました


今は、ご老犬なので、もう泳ぐのは無理と思われますが