新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物届かず。。。

今日の着日・時間指定で頼んでいたトイレシート。 待っても時間内に届かなかった 以前も、15分くらい過ぎてから届いたことがあったから、しばし待ってみたけど、夕食に間に合わないので佐○急便に電話してみた 確認して折り返し電話をしてくれるとのことで…

普通の生活。

昨日、工事が終わり、やっと普通の生活に戻りました 6月に排水管工事をしてから、3ヶ月と少し。。。洗面所が使えなかったので、歯磨き等を台所でしてました 最初は新鮮だったけど、ドライヤーをする時はかなり不便でした 片付けて、洗面所で歯磨きが出来る…

工事終了!

今日で無事に工事が終了しました 昨日は大工さんで、今日は内装さん 昨日は大工だったので、みっく女王も起きちゃうくらいうるさかったけど、今日はスヤスヤいつものように寝てました ただ、いつもの場所で寝られなかったので、不満だったみたいですが どう…

夏休み♪

明日から、今週いっぱいまで夏休みをとりました でも、、、壁工事 お家から出れません 2~3日間で終わるらしいので、残りの普段の3連休で掃除とかしなくちゃいけませんね。。。 というわけで、どこにも行けない夏休みを満喫したいと思います

怪我?!

仕事が終わって自宅に戻って、毎日のことながらわんこーずのお世話 ご飯をあげようと思って準備をしていて、たまたま床を見たら血痕が 血痕の主を探すべく、リビング組のあいちゃん、おー様、かりんこを一人ずつ拝見 すると、、、かりんこの首から出血が か…