新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

普通の生活。

昨日、工事が終わり、やっと普通の生活に戻りました

6月に排水管工事をしてから、3ヶ月と少し。。。洗面所が使えなかったので、歯磨き等を台所でしてました

最初は新鮮だったけど、ドライヤーをする時はかなり不便でした

片付けて、洗面所で歯磨きが出来る喜びをひしひしと感じました(笑)


洗面所、北側の部屋&玄関の壁紙も一新

一部、新品の香りがします

北側の部屋と洗面所は、壁紙の柄も変わって(何故変えたのかしら)、特に洗面所は雰囲気も変わりました


片付いたので、あとは掃除を頑張りたいと思います