新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

工事終了!

今日で無事に工事が終了しました

昨日は大工さんで、今日は内装さん


昨日は大工だったので、みっく女王も起きちゃうくらいうるさかったけど、今日はスヤスヤいつものように寝てました

ただ、いつもの場所で寝られなかったので、不満だったみたいですが


どうも今日中に終わらせたかったのか、17時半過ぎまで作業をされてたので、のんびりする時間が少なかったので疲れました

でも、明日まで作業されるよりかは良かったのかな


現在、荷物置き場の北側の部屋は、引越ししてきたかのようなぐちゃぐちゃ度です

明日から、片付け&お掃除をしようと思います