新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早退。。。

朝から調子がいまいちでした。 それなのに、何故うちの部署はみんな揃ってるの 月末で忙しいのに、全然仕事が進まずにイライライライラ 午後から頭痛がひどくなり、めまいがするようになったので、支店長と次長に言って帰らせてもらうことに 「体調が悪いの…

優しい支店長♪

支店長、とっても優しいんです 『仕事、どうだ』って毎月1回は聞いてくれて、愚痴を聞いてくれます 他の女の子にはあまり聞かないのですが、うちの部署の営業が最悪なため、声をかけてくださるのです。 (というか、たぶん本社の部長から、ともぴょんのこと…

休暇返上!

実は、明日は休暇をとる予定でした。 ディールさんとみっく女王のワクチンへ行く予定にしていたのですが、ともぴょんの代わりに事務所に残ると言っていた営業マンが、ともぴょんの休みを忘れて、勝手に予定を入れてました そのおかげで、休みを返上して出勤…

発熱。

昨日から調子がちょっと悪いと感じてたのですが、体温を測るのが嫌いなともぴょん (だって、測って体温を見たら、余計にしんどくなりそうで。。。) でも、とうとう体温を測ることに 測ったら微熱がありました(だからフラフラするんだよね) 食欲がないわ…

ハゲハゲ~

こんなに暑いのにもかかわらず、我が家のほっくんは毛布の上で寝るのが大好きです そのおかげで頭ポリポリ、身体ポリポリかきまくり ほっくんはディールさん&あいちゃんと比べて、少し毛が長いようで、きっと汗疹じゃないかと思っております。。。 現在は、…

転落事故?!

お庭とベランダの階段を昇ったり降りたりするほっくん 階段の幅が広くないにも関らず、ともぴょんが階段を昇り降りしてるときに限って、一緒に昇ろうとする そんなことをここ何年も経験しているにも関らず、とうとう本日、階段を踏み外し落っこちちゃいまし…

プチ飲み会♪

今日は夕方急に、次長から「飲みに行こう」というお誘いがあったので、他部署の女の子と3人で行くことになりました 18時には出られる予定が、トロトロタバコを吸いに行きながら仕事をしていて、全然終わらない わざわざ喫煙所まで、次長が注意しに行ってく…