新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

プチ飲み会♪

今日は夕方急に、次長から「飲みに行こう」というお誘いがあったので、他部署の女の子と3人で行くことになりました


18時には出られる予定が、トロトロタバコを吸いに行きながら仕事をしていて、全然終わらない

わざわざ喫煙所まで、次長が注意しに行ってくださいました

でも、予定時間に仕事が終わらずに、ともぴょんだけ遅れていくことに


そんなトラブルもありましたが、プチ飲み会は楽しかったです

愚痴だったり、ショーモナイことだったり、プライベートのことだったりを話しながら、短時間の予定が3時間以上も飲んでました

明日がしんどいかも~