新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かりんこが天国へ。

5/29夕方未明。 かりんこが虹の橋を渡りました。 後日、旅立つまでの状況をブログに残したいと思います。 取り急ぎ、ご報告まで。 View this post on Instagram A post shared by ともぴょん (@tomodachs) www.instagram.com 本日、14時ごろ見送ります。。。…

悲しい出来事が続々と。

前回の投稿後から大変で、悲しい出来事が多々ありました。 ひとつ目はかりんこの不調(嘔吐)💦 ふたつ目は休職中の営業マンが、さらに1ヶ月休職延長決定。 みっつ目は仕事で腰痛(>_<)※重量物を持ちました。 まずは、休職中の方の休みが延長になってしまった…

嘔吐が続き、動物病院へ。

5/9(火)会社から帰宅後、かりんこの嘔吐の有無を確認。 やっぱり嘔吐していたので、病院へ行きました。 ただ、Web予約の時点で、すごく混んでいることがわかった上、担当の先生(院長先生)が、手術&検査の時間が延びてしまっているとこのとで、帰宅が何…

度重なる嘔吐。

5/4に嘔吐した後、度々嘔吐しているかりんこ。 5/6にも嘔吐しました View this post on Instagram A post shared by ともぴょん (@tomodachs) www.instagram.com そして、5/7の16時ごろ、5/8もともぴょんが仕事に行っている間に。 今日はまだ会社なので、嘔…

かりんこが嘔吐!

昨日(5/4)、午前7時ごろにかりんこが嘔吐しました。 朝食は、だいたい午前6時過ぎですが、食べたもの以上のものを嘔吐したような感じでした View this post on Instagram A post shared by ともぴょん (@tomodachs) www.instagram.com 10時ごろにお庭で遊…

韓国ドラマ視聴予定【2023年5月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、5月は下記ドラマを視聴する予定です! アリス TBSチャンネルで、5/8から始まります。(5/24からの再放送を視聴します。) チュウォンssi&キム・ヒソンssiの新感覚ミステリーです。 ミステリーなので、最後まで視聴できる…