新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年5月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、5月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

アリス

TBSチャンネルで、5/8から始まります。(5/24からの再放送を視聴します。)

チュウォンssi&キム・ヒソンssiの新感覚ミステリーです。

ミステリーなので、最後まで視聴できるかが不安ですが、チャレンジしたいと思います!

 

トライアングル

LaLaTVで、5/30から始まります。

キム・ジェジュンssiを含む3兄弟の数奇なラブストーリーです。

ヒロインにペク・ジニssi。

どんなラブストーリーなのか楽しみです!

 

視聴リタイアドラマ

智異山・・・やっぱり最初の迫力から、すぐ途中リタイアしちょいました💦

 

6月視聴予定の韓国ドラマ

  1. 絶対彼氏ホームドラマチャンネル・6/8~)
  2. パヒューム(アジアドラマチックTV・6/8~)

5月に1話先行放送のドラマがありますが、6月に放送しないのかな?

楽しみにしてるのに(笑)