新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

視聴予定の韓国ドラマ【2022年11月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、11月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

哲仁王后

アジアドラマティックTVで、11/3から始まります。

ネットでの評価を見ていると時代劇のラブコメ?!なのでしょうか???

おもしろそうなので、録画しようと思います!

 

ラジオロマンス

BS朝日で、11/10から始まります。

可愛いキム・ソヒョンssiがヒロインの作品なので、楽しみに観たいと思います。

[rakuten:neowing-r:14547251:detail]

残念なことに視聴に失敗!またどこかでの放送を期待します!!!

 

最強配達人

KBSworldで、11/21から始まります。

チェ・スビンssiとコ・キョンピョssiのラブコメです!

実は、コ・ギョンピョssiの演技を見るのはお初です。

楽しく視聴したいと思います。

 

ダーリンは危機一髪

KBSworldで、11/22から始まります。

主演はシウォンssiで、ヒロインは、私にはお初のイ・ユヨンssi。

詐欺師と刑事のラブコメみたいなので、視聴したいと思います。

[rakuten:book:20292634:detail]

[rakuten:book:20292636:detail]

 

12月放送予定の韓国ドラマ

  1. 栄光のジェイン(KBSWorld)
  2. ボイス4(LaLaTV
  3. 王女ピョンガン(LaLaTV)※録画失敗による再録画
  4. 女神降臨(LaLaTV
  5. 悪の華TBSチャンネル

録画時間が重なると視聴できないのもありますので、精査したいと思います!

王女ピョンガンは、4話と26話の録画に失敗しましたので、その話数だけ録画できれば良し!です。(できればオリジナルの20話で録画したいため。)

他にも放送が決まるドラマがあるかもしれませんので、そちらも楽しみにしたいと思います。