新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年4月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、4月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

メランコリア

ホームドラマチャンネルで、4/3(本日)から始まります。

イム・スジョンssi&イ・ドヒョンssiのラブストーリーです。

数学から始まるロマンス?!という問題を解いていく物語のようです(⌒∇⌒)

無表情のイム・スジョンssiはクールでかっこいいですね!

 

九尾狐伝

アジアドラマチックTVで、4/12から始まります。

イ・ドンウクssi&チョ・ボアssiのファンタジーロマンスです。

『九尾狐』ドラマは他にもありますが、どんな九尾狐ドラマを視聴できるか楽しみです♪

 

智異山

アジアドラマチックTVで4/13から始まります。

チュ・ジフンssi&チョン・ジヒョンssiのミステリードラマです。

ミステリー関係を苦手とするともぴょんですが、ちょっと視聴してみたいと思います!

(もしかすると途中リタイアするかもしれません💦)

 

ボイス4

LaLaTVで4/30から始まります。

イ・ハナssi主演のボイスもシリーズ4になりました!

今回は、ソン・スンホンssiが新たに加わり、またどんなスリルを味わわせてくれるのか楽しみです。

ビビりながらも視聴完了したいと思います(笑)

 

4月視聴予定の韓国ドラマ

  1. アリス(5/8~ TBSチャンネル
  2. 御史とジョイ(5/18~ アジアドラマチックチャンネル)

※4/18更新しました!