新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年2月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、2月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

アジアドラマチックチャンネルで、2/2から始まります。

パク・ボヨンssi&ソ・イングクssiのラブストーリーです。

ブコメではないですが、このお二人のドラマは見てみたいと思います!

※まだDVDは発売されてないのでしょうか???

 

暗行御史アメンオサ

KBS Worldで、2/20から始まります。

キム・ミョンスssi&クォン・ナラssiの朝鮮秘密捜査団です(笑)

痛快時代劇とのことなので、視聴してストレス発散したいと思います!

 

ラク

アジアドラマチックチャンネルで2/25から始まります。

出演者があまり存じ上げない方たちですが、視聴してみようと思います。

※2/19追記

 

再放送待ちの韓国ドラマ

ボイス4(LaLaTV

今月再放送の予定でしたが、『エマージェンシーカップル』と『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』と放送時間帯が重なってしまったため、録画できず😢

 

3月視聴予定の韓国ドラマ

  1. ステキな片想い(ホームドラマチャンネル・3/22~)
  2. ホン・チョンギ(アジアドラマチックチャンネル・3/上旬予定)※2/3追記

追加が発生したら、追記したいと思います。