新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

胃液騒動?

今朝起きて、ともぴょんがお手洗いに行っている間に、お二人のどちらかが胃液を吐きました💦

犬ベッドから下りていたおー様?なのか、犬ベッドに乗っている状態でともぴょんを見つめていたかりんこ?なのか、わからず(^_^;)

ただ、かりんこであれば、一昨日の夜に胃液?泡?を少量吐いたので、たてつづけであれば心配です。

www.instagram.com

 

でも、おー様も一週間程前の夕方(ともぴょんが会社から帰宅したら)に胃液吐いてました。

ただ、ほぼ食事前の胃液なので、暖かくなって活発になった分、少し食事量を増やしてあげないといけないのかと思いました!

でもやっぱり、ともぴょんの頭痛といい、季節の変わり目は体調いまいちだったりするんでしょうね。

 

この胃液騒動ですが、昨年11月のかりんこの嘔吐騒動に比べたら、食事前という理由がわかっているので不安視はしていません(⌒∇⌒)