新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2023年を振り返って。

とうとう2023年も残りわずか。

今年を振り返ると、いろいろと大変でした😢

かりんこの旅立ち(看取れず)、同僚の心の病による休職(現在も休職中)。

おー様は一人っ子に慣れてくれず、私も精神的に弱っているのか、クリスマスが過ぎたころから耳の後ろが痛い。

この耳の後ろの痛みは、調べたところによるとリンパ節炎or帯状疱疹の可能性が。

こう考えると、2023年はいまいちな一年だったような気がします。

占いに結構興味がある私は、たまに無料占いを使ってみるのですが、2023年はあまり良くないと明記されている占いもあったり。

2024年の上半期は2023年の運気を多少引きずっていると明記してある占いもあり、上半期は現職で我慢して、転職は下半期以降を目指す?と良い仕事に巡り合えるとのこと。

まだ、勉強も志半ばなので、下半期以降の転職を目指すのがベストかもしれません。

ただ、2024年以降から運気は開けるようなので、アクティブに行きたいと思います!

 

かりんこが天国へ旅立ちましたので、年始のご挨拶は控えさせていただきます。

皆さま、良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)

 

www.instagram.com