新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

収支記録【2023年2月】

資産運用で増資しているともぴょん。

2023年2月分のおおまかな資産の収支報告をしたいと思います!

 

総支出金額

いわゆる、生活費になります。

毎月定額支出
  • 通信費(携帯電話代、インターネット代)※約1万円
  • 昼食代 ※約5~6千円
  • 愛犬のもの(病院代、フード代等)※かなり変動あり
  • 親に生活費を入れる ※5万円
  • NISA・iDeCo個人年金(投資系?)※3万5千円
  • お小遣い ※約5千円 → これで日用品(現金払い)を購入

2月の支出は約150,000円でした💦

※かりんこの病院代が安定してきましたが、約5~6万円かかります😢

 目指せ!早期寛解!!!

 

雑収入金額

積立系

NISA・・・+14,790円

iDeCo・・・▲14,475円

投信積立・・・+1,282円 

2月は+315円になりました(笑)

 

米国銘柄を保有しているiDeCoは、マイナスでしたね(^_^;)

3月は挽回してほしいところですが、銀行破綻があったため不透明です。。。

※積立系は今回のようにマイナスになる月もあります。

 

差金決済系

FX(自動売買)・・・+27,037円 ※受渡前損益があるため多少誤差あり。

ETF(自動売買)・・・+548円

2月は+27,585円でした。

 

ポイント系

楽天ポイント・・・-254pt

dポイント・・・+991pt

2月のポイントは+737ptでした。

 

総括

かりんこの精密検査代があったので、1月は赤字でしたが、増資産目標を目指して投資やお得・節約にチャレンジしていきたいと思います!

(もしかすると、昨年の増資産にも到達しないかもしれませんが😢)