新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かりんこヒート!

毎回少しずつ早く訪れるかりんこのヒートが今日始まりました 来週から別居だな(笑)

血尿?!

あいちゃんの尿にまた血が混じっています。。。 今回はスパンが長かったけど、どういうタイミングで症状が出るのかがわかりません 時期が重なっていたりしたら、寒いから水分摂らなくなったのかなとか考えられるけど、まったくもって謎です 残していた薬をあ…

気づくの遅すぎ~

昨年末頃に盗難に遭い、約1ヶ月後に放置自転車置き場に移送されていた父上の自転車 自宅にあることを発見しました 母上に聞いたら、『えっもう4~5日前の話やで。』と 全然気づきませんでした(笑) 月初の仕事といろんな急ぎの仕事で疲れきっていて、そ…

ポコパン!

タブレットをゲットして、もうすぐ半年 会社の方に『LINEの設定まだしてないんですか』と言われながら、やっと日曜日に設定し、それに便乗して会社の方々がはまっていた(いる?)ポコパンをやり始めました もともと小さいころはゲームするのは嫌いでも好き…

忘れてました(^_^;)

昨日、おー様&かりんこの誕生日でした すっかり忘れていました 4歳になりました 今まで病気もすることなく、元気に成長してくれたことを大変うれしく思います。 誕生日を忘れていなければ、美味しい食事にありつけたであろうのに、忘れていたために普段通…