新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

気づくの遅すぎ~

昨年末頃に盗難に遭い、約1ヶ月後に放置自転車置き場に移送されていた父上の自転車

自宅にあることを発見しました


母上に聞いたら、『えっもう4~5日前の話やで。』と

全然気づきませんでした(笑)


月初の仕事といろんな急ぎの仕事で疲れきっていて、そのせいかな

普段はすごく敏感に反応するんだけど。。。


でも、やっぱり飲みに行くときは、ともぴょんの古い自転車を使っている父上だそうです

また盗られたら大変だもんね

そのうえ、ともぴょんのガタガタ音のなる古い自転車なら、盗られても取りに行くことないし、もともと7980円でゲットした自転車だしね


なにわともあれ、自転車様お帰りなさい