新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消化器検診の予定が。。。

今日は、消化器検診(バリウム)の予定でした。 昨年、受けた時に、気分が悪くなり~顔面蒼白になり~結局、会社を早退して自宅で嘔吐したという大変な経験をしました 今日は、本社から人事の方が来て、懇親会がある予定だったし、支店プロジェクトの発表会…

会社記念日。

今日は、平日なのに会社がお休み うちの会社には、会社記念日というものがあって、毎年10月28日はお休みなのです でも、来年には会社が合併の予定なので、変更になるのかな そのおかげで、銀行に行けて、わんこーずたちのシャンプーもできました 明日は…

秋の遠足♪

今日は、職場の遠足でした 昨年は開催されなかった、しいたけ狩り&バーベキュー わんこも大丈夫な場所なので、ほっくん&あいちゃんをお供に行って来ました みっく女王は。。。我が実家でお留守番してもらいました ※画像は、撮ってもらったのがあるのですが…

ビックリ仰天?!

今日、仕事から帰りドアを開けました。 いつも泣いて喜んでくれるほっくんが泣かない ともぴょんの頭の中は『』でした。 玄関のところの電気をつけて、靴を脱いでリビングを見たら、いつもは見えるはずのないほっくんがリビングの扉から顔を出しているではあ…

病院へ。。。

じんましんかと思われていた、ともぴょんの痒み 結局、痒みも引かず、発疹があちこちに出来てきたのが確認できたので、とりあえずかかりつけの内科に行ってきました まず、問診。 先生『最近何かありましたか?』 ともぴょん『先週、残業が多く、福岡にも出…

台風~

久しぶりに台風が直撃しました 前日の23時ごろから風が強くなり、うるさくって眠れなかったです あいちゃんも同じで、朝方胃液を出されました (あいちゃんは、空腹になったら胃液を出します。胃酸過多) 眠かったけど、ともぴょんの家の辺りは、雨も止ん…

じんましん?

どうやら、ともぴょんはかなり疲れているようです 土曜日から太ももが痒くって仕方なかったのですが、日曜日の深夜(月曜日の朝方)がとっても痒くて、寝ながらかいてました 太もも→お腹&お尻→背中→手足(現在) じんましんと言っても、プクっと膨れるわけ…

大変な一週間!

先週は、大変な一週間でございました 月~水曜日は残業で、わんこーずに長時間の留守番をしていただきました 金曜日は福岡へ出張で、お姉さまにわんこーずのお世話をしてもらいました。 でも、わんこーずたちは喜んでいたようですが。。。(笑) その一週間…