新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

秋の遠足♪

今日は、職場の遠足でした

昨年は開催されなかった、しいたけ狩り&バーベキュー

わんこも大丈夫な場所なので、ほっくんあいちゃんをお供に行って来ました


みっく女王は。。。我が実家でお留守番してもらいました


※画像は、撮ってもらったのがあるのですが、会社にあるので後日UPします


テーブル席だったので、2わんこは、なかなか会社の皆さんと馴染めませんでした

とは言っても、一昨年も会ったことがある方々が多かったんですが、やっぱり忘れちゃってるよね~

でも、ともぴょんと広場で走ったり、みんなからたくさんおやつをもらってりして、お二人も満足したと思います

で、みっく女王は、、、というと、父上が釣りに行っていたので、いつもよりかはのんびりできたようです


ともぴょんの帰宅が、一昨年より遅かったので、夕食も実家で食べたみっく女王

父上からももらって、たぶん満足していただけたことと思います