新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ビックリ仰天?!

今日、仕事から帰りドアを開けました。

いつも泣いて喜んでくれるほっくんが泣かない

ともぴょんの頭の中は『』でした。

玄関のところの電気をつけて、靴を脱いでリビングを見たら、いつもは見えるはずのないほっくんがリビングの扉から顔を出しているではありませんか

リビングにあるわんこスペースから脱走したことのあるほっくんなので、『脱走しやがったなっ』とか思ったら、その後ろからあいちゃんまで喜んで待っているではありませんか


リビングに入り、わんこスペースを確認すると。。。わんこスペースの扉が全開でした


今の場所に事務所が移転して、初めてうっかり忘れちゃいました


もう、彼らもいい歳なので、悪さはしないですが、頭の中が『』となった瞬間でした

たぶん、トイレにも行かず、ともぴょんが帰宅するまでの約10時間をほとんど寝てたと思われます

おりこうに育ってくれて、良かったです