新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

収支報告【2024年2月】

資産運用で増資しているともぴょん。 2024年2月分のおおまかな資産の収支報告をしたいと思います! 総支出金額 いわゆる、生活費になります。 毎月定額支出 通信費(携帯電話代、インターネット代)※約1万円 昼食代 ※約5~6千円 愛犬のもの(病院代、フード代…

体調不良からの号泣(>_<)

昨夜、睡眠途中から頭痛が 気圧のせいなのか、母上も同じく体調不良。。。 母は午前中は寝ていたようですが、私は寝転んでも寝つけず、頭が痛いけど勉強してました(たぶん内容は頭に入ってない)! 昼食後、お昼寝をして復活 その後、録画して視聴していな…

韓国ドラマ視聴予定【2024年3月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、3月は下記ドラマを視聴する予定です! 風と雲と雨 ホームドラマチャンネルで、3/8から始まっています。 パク・シフssi主演の観相師と霊能力を持つ王女の王位争奪戦の時代劇です。 風と雲と雨 DVD-SET1 [ パク・シフ ]価…

父上の車。

我が父上の車を、とうとう売却することになりました。 本音を言うと、きっと父は私に乗って欲しかったんでしょうけど、私的にいろんな理由で「乗るなら軽自動車!」という結論に至ったため、サヨナラします <いろんな理由> 税金関係(軽自動車の方が少し安…

収支報告【2024年1月】

資産運用で増資しているともぴょん。 2024年1月分のおおまかな資産の収支報告をしたいと思います! 総支出金額 いわゆる、生活費になります。 毎月定額支出 通信費(携帯電話代、インターネット代)※約1万円 昼食代 ※約5~6千円 愛犬のもの(病院代、フード代…