新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2024年4月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、4月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

走る調査官

アジアドラマチックTVで、4/5から始まっています。

イ・ヨウォンssi主演の人権増進委員会の調査官が不条理に立ち向かっていく痛快ヒューマンドラマです。

痛快なドラマを見て、ストレス発散したいですね(笑)

 

コクドゥの季節

LaLaTVで、4/9から始まっています。

キム・ジョンヒョンssi・イム・スヒャンssi主演のファンタジーラブロマンスです。

うまくいかない人生を明るく乗り越えようとするどん底医師と、運命の人を探し続ける死神が次第に惹かれ合っていくドラマです。

 

ガウス電子

LaLaTVで、4/20から始まります。

コ・ソンヒssi出演のドラマです。

衝突し合う正反対の男女の社内恋愛のラブコメです!

楽しく視聴したいと思います(⌒∇⌒)

 

社長をスマホから救い出せ

LaLaTVで、4/21から始まります。

日本のドラマに出演したチェ・ジョンヒョプssi主演のドラマです。

夢を諦め就活を始めた青年が、大企業の社長を名乗るスマホを拾い、スマホに閉じ込められた社長を救い出す?ミステリー&ラブコメディーです!

 

5月視聴予定の韓国ドラマ

  1. コッソンビ 二花院(LaLaTV・5/1~)
  2. 君の夜になってあげる(アジアドラマチックTV・5/21~)
  3. グッジョブ(アジアドラマチックTV・5/24~)
  4. 君がくれた恋の詩(LaLaTV・5/27~)