新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこから???

今日、排水管を確認しに業者さんが来られました ともぴょん宅のお風呂場の天井から排水管の位置は確認できたみたいだけど、距離があるのでどこから漏れているのかはわからない。。。 ただ、やはり臭いからして漏れていることは間違いなく、漏れている位置に…

とうとう♪

我が家にもブルーレイDVDレコーダーが設置されることになりました 今日、ヨ○バシのネットショップでご注文 来週土曜日に到着します 昨年、TVを買ったので、そのポイントが6,000円以上もあって、お安く買えました 設置は、、、配線大好きともぴょんがセ…

10日間も。。。

珍しく10日間もパソコンを開きませんでした その間に、先週金曜日にはほっくんの抜糸に行き、ほっくんは初めてともぴょんの実家に足を踏み入れました おまけに、今朝はほっくんのを踏み、運がつきました GWが終わって、仕事も普通に戻ったけれど、なかな…

やっぱり寝込む。

金曜日にお仕事を終える少し前から、頭が重くなってきたともぴょん 自宅に戻って、わんこーずのお世話をして、その後実家へ 実家で食事をしていると、だんだんと気分が思わしくなくなって、速攻帰宅し、とりあえず布団に入りました 昨日も、お昼過ぎまで気分…

あっという間の一週間。。。

あっという間に一週間のお休みが終わってしまいました 明日はお仕事です。。。 ともぴょんはわんこーずたちのいるお家が大好きなので、ストレスの溜まるお仕事に拒否反応をしめします でも、もちろん仕事が始まったら、すごいスピードで仕事をし始めますが。…

今日はお休み♪

ゴールデンウィークの合間の今日は、ともぴょんが働く会社は有給休暇取得奨励日になっています というわけで、術後のほっくんのこともあったので、今日はお休みをとりました で、今日はうちの部署の新人君が出勤してくれています(その代わり新人君は6日に…