新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あっという間の一週間。。。

あっという間に一週間のお休みが終わってしまいました

明日はお仕事です。。。

ともぴょんはわんこーずたちのいるお家が大好きなので、ストレスの溜まるお仕事に拒否反応をしめします

でも、もちろん仕事が始まったら、すごいスピードで仕事をし始めますが。。。


今日はみっく女王の爪切りに行ってきました

体重が重いのに、抱っこでしか連れて行けないわがままお嬢様なので、足も腕もパンパンです


明日のために早く寝ることにします

明日働いたら、また土日

早く明日が終わらないかなぁ~