新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。

2010年度が終わりました 午後5時以降には、担当業務が変わった方の席替え でも、ともぴょんはそれどころではなく、一人黙々と仕事をしていました。 明日から来年度、、、どうなることやら

元気な女王様♪

最近、みっく女王はとっても元気です 今まで、4わんこがおやつをいただいていても、知らん顔で寝ていたのに、ここ最近は『わたちも食べるの』っていう感じで一番に寄って来ます 来月26日は、みっく女王の誕生日 元気に14歳を迎えられそうですね

粛々と。。。

東日本での大震災があり、我が支店の送別会も中止にしようかどうしようか、、、という話にもなりましたが、外食をせずに経済を活気づかせないのも良くないようで、粛々と本日開催されました ともぴょんは、わんこーずのお世話をしに、フレックスを使って午後…

どんどん西に?

今日は、静岡でも大きい揺れの地震が、先ほど起こりました。 東日本は、毎日地震で揺れている状態なので、皆さん不安だろうと思います。 我が家は、5わんこーずがいて、さらにみっく女王はお目目が見えません。。。 なので、マンションが壊れない限り、この…

東日本大震災。

大地震が起こってから3日が経過しました。 今朝は、本社のうちの部署の責任者の方から連絡があり、計画停電のため出勤できない場合のお願いの電話があり、出勤後、9時から朝礼があり、うちの会社の状況、支店の状況について支店長よりお話がありました。 …

一夜明けて。。。

昨日の地震後、一晩が経過しました。 思い出すと怖くて、早く目が覚めて、ウトウト眠ることしかできませんでした 昨夜は、本社のうちの部署の方で、携帯のメールアドレス交換をしている方々にメールをしてみました やっぱり帰宅できないので、会社でみんなで…

地震!

東北・関東方面で大地震 ともぴょんは大阪在住の大阪支店勤務で、大阪は震度1~3だったのですが、会社が入っているビルが変な耐震構造のせいなのか、激しく揺れました ただ、真面目に仕事をしていたともぴょんは、東北・関東方面で大地震が起こったことな…

1歳になりました♪

我が家で生まれたおー様&かりんこ 今日で1歳になりました もちろん、お二人のお兄ちゃんのカイ君も1歳に 元気に成長してくれて1歳になったことを嬉しく思います 我が家は大したことはしてあげられなかったけど(今思うと忙しい時期に生まれたのね)、カ…

人事異動~

人事異動が発令されました うちの部署の1名の異動の方は広島支店へ。。。 でも、受発注、伝票処理等は全て大阪支店でするため(うちの部署は本社と名古屋、大阪、福岡にしかシステムがありません)、結局はともぴょんが担当する(業務分担が決まってないの…