新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間で3人退職しました~

4月初旬のインスタで〝もう限界!って思いながら働いてる〟と綴りました。 View this post on Instagram A post shared by ともぴょん (@tomodachs) www.instagram.com それは、2月に入社した営業?が3/20で退職し、4/1に入社した営業事務の方が一日で退職し…

収支報告【2024年3月】

資産運用で増資しているともぴょん。 2024年3月分のおおまかな資産の収支報告をしたいと思います! 総支出金額 いわゆる、生活費になります。 毎月定額支出 通信費(携帯電話代、インターネット代)※約1万円 昼食代 ※約5~6千円 愛犬のもの(病院代、フード代…

韓国ドラマ視聴予定【2024年4月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、4月は下記ドラマを視聴する予定です! 走る調査官 アジアドラマチックTVで、4/5から始まっています。 イ・ヨウォンssi主演の人権増進委員会の調査官が不条理に立ち向かっていく痛快ヒューマンドラマです。 痛快なドラマ…

犬の大腸炎。

4/14(日)の深夜、おー様の軟便騒動がございました。 日曜日の夕食後、おー様のお腹がキュルキュル鳴っていて、怪しいなぁ~と思っていましたが、寝静まって日にちが変わってから、1時間~2時間の感覚でおトイレに駆け込むおー様 2時ごろには軟便+寝る前…

有意義な一日♪

昨日(4/10)、おー様の兄カイくんのお家へ訪問しました。 理由は、、、カイくんのオーナー様が1月にお亡くなりになり、手を合わせにお伺いしました。 なので、おー様はお家でお留守番です! カイくんのオーナー様(以下、お母様)のお嬢様がお出迎えをして…