新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディールさんの誕生日♪

今日は、ディールさんの9歳の誕生日でございます ディールさんは、ここ数年、病気もせずやたらと元気 無事、お誕生日を迎えました 病院の先生にも「9歳に見えない」と言われるほどの茶髪です 今日は誕生日のお祝いに、シャンプーをして差し上げましたわ デ…

大変だったお引越し!

事務所の移転 無事完了したものの、ほんとにほんとに大変でした 次長が一人、入院しているので、我が部署は全職員を入れて6人です。 事務所引渡し(が何故か当日)&受け入れ班が1人 最初の便が出る前に、役に立たない嘱託のおじ様を受け入れ班に任命し、…

怒涛の1週間。

今週1週間は、ほんとにほんとに大変でした まずは休日の月曜日 会社の移転通知を書くのに、誰も手伝ってくれないため、会社へ出勤して移転通知を書きました もう一人の事務のおじ様も出勤してました。。。移転準備のために。 (この夜の睡眠。。。考え事し…

お別れ。。。

今日は、2匹とともに病院へ行きました。 いつも担当してくれていた先生とのお別れです すごく明るくて楽しい先生でした きっと、新しい病院でも元気でご活躍されることと思います ディールさんは、先生のことが大好きでした 先生に会うきっかけとなったのは…

いろんなことがありました。

今週1週間は、怒涛の1週間でしたわ 事務所移転を2週間後に控えているのにも関わらず、休んでいる上司の業務をみんなで頑張ってやったおかげで、自分の仕事ができずに、13日の日曜日に内緒で出勤する羽目に 頑張って、お仕事しましたわ(給料なし) そし…

整理整頓♪

整理整頓のために、メタルラック愛用者のともぴょんは、メタルラックの棚の部分だけをご購入していました というのも、今度やっとビデオデッキを買う決心がついて、そのために置く場所を確保しないといけなくて メタルラックは、棚の幅を自由に動かせるから…

横隔膜が。。。

痛い 原因は、笑いすぎです 笑いは、ほんとにいっぱいあったのですが、大爆笑したのが、上司が得意先に電話をしようと、何かのメモを見ながら電話をかけました。 ちょうど、そのとき、うちの部署の電話もなったため、ともぴょんが電話に出ました すると、そ…

残業!

パソコンとプリンターの設定をしに業者が来たのが、午後5時 今月引越しするから、ほどほどで良いのに、頑張ってくれたおかげで、帰ったのは午後9時45分ごろ これって、残業しすぎでしょ

明日は雪?

明日は雪が降るらしい ディールさんはガタガタブルブル、みっく女王はテンションがあがることでしょう 今日は、ディールさんが被害に遭ったそうです 何の被害かと申しますと、

元気なのは良いけれど。。。

我が家のディールさん 最近、テンションが高いったらありゃしない 今晩も大変でした

恐怖のメール。

昨日、健康診断のために、会社を休んだともぴょん ともぴょんが仕事を休むと何かが起こるようです 前回休んだ時も、仲良くしているおじ様から、報告メールをいただきました 今回(昨日の夜)も。。。 「低血圧が高血圧に変わりますよ」と どうかお願いです。…