新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

恐怖のメール。

昨日、健康診断のために、会社を休んだともぴょん

ともぴょんが仕事を休むと何かが起こるようです


前回休んだ時も、仲良くしているおじ様から、報告メールをいただきました


今回(昨日の夜)も。。。

低血圧が高血圧に変わりますよ」と

どうかお願いです。

こんなメールは嫌ですが、とりあえずは、ともぴょんが休んだときは何も起こらないで~いや、起こさないでください


そのおかげで、朝から腹痛です


ともぴょんが高血圧に変わりそうな出来事とは。。。

小次長さんが、またしてもミスをしてしまい(ともぴょんがいればミスにならなかったかも)、大次長さんは怒ったそうな


大次長さんは、自分が入院するということで、他の人に振る仕事の内容の文章を作ってたようですし

今週は、出勤するというのに、もう他の人に仕事させてるし


移転のおかげで仕事が増えてるっていうのに、なんちゅーこっちゃ

もちろん、経理関係は全てともぴょんに回ってきます


というわけで、朝からお手洗いに何度も駆け込んでいるともぴょんなのでした