お仕事の量が約2倍になり、てんやわんやしている今日この頃。
今日まで、お姉さまに毎日お昼に、わんこーずのおトイレをさせに行ってもらってました
最初からわんこーずに対しての問題なはく、お姉さまからも『手がかからん』と言ってもらえて、今後も行ける日には参上してくださるそうです
我が家のわんこーずに対して、全然学習しないのが、うちの支店のうちの部署の営業マン
何度言っても理解しない
一番問題視されているのが、ともぴょんの業務倍増に伴う、体制であること。
福岡支店は元々、業務をされていた方がアルバイトで短時間だったため、自分のことは自分でするという意識がある方ですし、してもらったときの「ありがとう」「ごめんね」をちゃんと言葉で伝えてくださる方なので、また次もやってあげようという気持ちになりますが、大阪支店の二人は、自分がどれだけ楽をするかしか考えてくれてないようで、本社に聞いて対処してくれたほうが早いことなど(ともぴょんではわからない部品のことなど)でも、ともぴょんに電話をしてきて丸投げ状態
それも、「私ではわからないので、本社に電話してもらえないですか」という話をしても、「俺も大変やから」という返事
今まで、大阪支店の専任だったということで、まだ現在の状況を認識されていないようですね。
これは、もちろんうちの支店長と次長にお話しなくてはいけないと痛感しております
このお二人のおかげで、ともぴょんは毎日残業ですわ
以前は、昼間に自宅に戻って、わんこーずたちに癒されてから、また出勤していたけれど、そうできないこの辛さ
大阪支店のうちの部署の営業の、意識改革から始めないとどうにもいかないと思うともぴょんなのでした