新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

懇親会&忘年会♪

今日は会社の懇親会&忘年会でした

本社から、業務部長(=人事部長)が来られての懇親会で、さらに支店長が面倒くさがりのため忘年会も兼ねちゃいました

25名という大所帯の支店なので、小さいお店であれば、もちろん貸切でございます

関西とあって、業務部長も『関西らしい懇親会』と仰ってました(関東はクールらしいです)。


宇宙人支店長は、どうもともぴょんをお気に召されているようで、いつもおもしろおかしく話しかけてくれます

(とっつきにくいので、合わない女の子とはあまり話さない支店長なのです。。。)

気難しい支店長だけど、すっかり最近は慣れてきたともぴょん(支店の女の子の中で一番接する時間が多いからかも)なので、扱い方もわかってきました~

二次会の席も、また支店長の近くに座らされ、1時間くらいで終了と言ってた二次会が、帰宅したら23時半でした


お留守番していたわんこーず&お世話に行ってくれたお姉さま、ありがとうございました