新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お隣さん。。。

我が家のお隣に住んでいる方に人間の赤ちゃんが生まれたようです。

たまに赤ちゃんの泣き声が聞こえるんだけど、それよりも犬の鳴き声がうるさくて、赤ちゃん起きるでしょっと思ってたのですが、最近は赤ちゃんの泣き声も聞こえません


朝も早くから、玄関付近で犬が鳴いているようで、マンション中響き渡っています

5わんこと暮らしている我が家のほうが静かです

きっと、赤ちゃんがいるから家の中の廊下に放り出されているんだろうなぁ~と思う今日この頃


ちなみに我が家でうるさいのは、①ほっくんあいちゃんかりんこおー様みっく女王の順となっております

みっく女王はお婆ちゃまだから、ほとんど寝てるしね~(笑)

体重が重いことだけが、彼女の欠点ですね