新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あいちゃんの災難。

本日、あいちゃんは災難に見舞われました。

どんな災難かというと、、、ともぴょんに蹴りを入れられるという災難です


そもそも、ともぴょんのお仕事がお休みの日は、ともぴょんの寝室でまったりしている3わんこ

寝相が悪いのか、毛布があちこちに散乱するので、ちょっと邪魔だと思って、ひとまず端っこに寄せておこうと思い手を使わずに横着をして足で

そこにあいちゃんが寝ているとは知らず、蹴りを入れてしまいました

あいちゃんは、ほっくんに嫌がらせをされたと思い、ほっくんにケンカを売ろうとしてました

もちろん、そこはともぴょんが謝罪して事態を収拾(って、ともぴょんが悪いんだけど)

とりあえず、納得してくれたようです


あいちゃん、すみませんでしたm(_)m