新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

困ってます。。。

最近、テレビさんが不調

っていっても、ともぴょんのテレビさんは、パソコンを通してみてるから、パソコンの容量が多くなって、不安定になっているのかも

最初はついてくれるんだけど、途中で固まってくれるのです

月曜日、木曜日、金曜日の夜はドラマの日だし、何とかならないものだろうか

ひとまず、アンインストールをして、中身を整理整頓して、再インストールするしかないかなぁ

こういうことも今後また出てくるかもしれないので、何か案を考えなければ

話は変わって、この間の木曜日に、ともぴょんのお家のお隣さんが、越してこられました

お隣さんもペットがいます

それも、ダックス君でした

まだ、お互いにお隣にわんこがいる環境になれてないせいか、我が家のほっくんあいちゃんは敏感に反応されます

ディールさんみっく女王は、肝っ玉が据わってるので、お隣のわんこちゃんが泣かない限り無反応

お隣のわんこちゃんは、ともぴょんがお庭に出ると見えるので、吠えてくれます

それがなくなれば、うちのわんこたちも静かに待てるだろうなぁって思います

まずは、お友達になれればいいね


さ~て、今日もやることが盛りだくさんなので、頑張らなくては