新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

みっく女王が大好き♪

我が家のあいちゃん

ほっくんを毎日泣かしているほどお転婆で、いたずら盛り

でも、そんなあいちゃんでも、唯一お腹を見せるのが、みっく女王に対してです


みっく女王は、あいちゃんほっくんのお顔を知りません

そんな中でも、弟分・妹分として、2匹を迎えた当初から、一緒に遊んでくれていたみっく女王

だから、あいちゃんみっく女王と一緒にお水を飲むのが大好き

みっく女王とお水を飲んでいるときは、尻尾プリプリのあいちゃん

みっく女王が、ほんとにほんとに大好きらしいです