新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隊長帰阪パーティー♪

名古屋に転勤した隊長が大阪に戻って来られるとのことで、みんなでもつ鍋パーティーを開催しました 久しぶりに大笑いしたような。。。 会社では営業がいるときは全く笑わなくなったしね(いないときは、他の部署の方たちとお話しするので笑ってますが。) こ…

GW突入ですね!

ともぴょんが働いている会社は、5月1日がメーデーのためお休みなんです。 で、明日と2日にお休みをとる社員さんが多数いらっしゃいます でも、業務メンバー(=女の子たち)は月末のため、休まずに出勤です ともぴょんも、一日おきに出勤です~ 営業が出…

帰宅して大爆笑~

毎日のことながら、お仕事が終わって自宅に戻って、その後実家へ行くともぴょん 実家から戻ったときに大爆笑してしまいました いつもほっくん&あいちゃんルームのゲートをしっかり閉めていっているはずなのに、実家から戻ってリビングに入った瞬間、ともぴ…

女王様11歳♪

我が家の女王様が、昨日で11歳になりました みっく女王の誕生日がくるたびに、『生きていてくれてありがとう』って思います いろんな病気を経験して、今は白内障になってしまい全く視力はないと思いますが、それでも毎日散歩の時間、食事の時間、おやつの…

毎日が戦い!

事務所が移転して、うちの部署に人員が一人増えて、約2ヶ月。。。 いやぁ~毎日が戦いです 今までもいい加減、適当にされていた営業に注意するのも大変で、今回転勤で来られた方が注意してくださるのかと思いきや、いい加減度パワーアップのため、毎日ケン…

20日が経過。。。

ブログに入れなかったり、忙しかったり、先週の土曜日はフラフラで一日寝込んでいたりで、20日が経過しちゃいました こんなに書かなかったのは初めてかも(笑) 先週の金曜日は、会社の歓送迎会でした 新メンバーが4人、退職される方が2人。 ともぴょん…

狂犬病の予防接種♪

今日は狂犬病の予防接種に行ってきました 実家の近くなので、わんこーずたちにとっては遠い道のり でも、実家に行けるとわかっているご老犬二人組みは、珍しく張り切って歩いてました 二人ずつに分けて注射に連れて行き、二人ずつに分けて連れて帰りました …