新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

20日が経過。。。

ブログに入れなかったり、忙しかったり、先週の土曜日はフラフラで一日寝込んでいたりで、20日が経過しちゃいました

こんなに書かなかったのは初めてかも(笑)


先週の金曜日は、会社の歓送迎会でした

新メンバーが4人、退職される方が2人。

ともぴょんは若手メンバー(40歳以下)ともちろん盛り上がりました

そして、絶対に二次会に連れて行かれるため、またまた二次会に参加です

でも、今回は珍しくカラオケではなく、また飲み会でした

楽しい一日でしたね~うちの部署の人たちと関ったら楽しくないです

いなくて良かった~

明日は、社員になってから初めてのお給料日です

大手企業のため、1ヶ月働かないうちからもらえるので、超ハッピー

さらに、月末には派遣で働いていたときのお給料も入るため、今月は二重お給料です

嬉しいなぁ~

でも、貯金が趣味のため、あんまり使わないですけどね(笑)