新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期末です。

期末のため、帰宅が遅かったともぴょん わんこーずたちはおりこうにお留守番してくれてました 期末の本締めが来週月曜日なので、それまでは残業の日々でしょうね 早く落ち着いてゆっくりしたいです

12歳で~す!

ディールさんも、本日で12歳となりました ディールさんにとって、どんな12年間だったのかな幸せな12年だったかなって感慨深く考えてしまいます。 今では、長老犬として我が家を楽しく引っ張ってくれている存在です 居てくれるだけで楽しいんですよね …

お休み満喫♪

と言いたいところですが、バタバタとしてました 銀行→ゆうちょ→実家→自宅→わんこの散歩→環境保健センター→実家→ゆうちょ→銀行 と動き回った一日でした しかし、ゆうちょはいけてませんね~ 銀行が合併しても、以前の通帳って使えるのに、定期にしようと思っ…

お初!

今日は、ともぴょんの転勤後初めての長時間の留守番となりました。 ともぴょんが8時過ぎに出勤し、帰宅が6時過ぎ。。。 ちゃんとお留守番できるか、とっても不安でした というのは、先週末と今週初めにトイレシートを破いてた方がいらっしゃったから でも…

誰が犯人?

今日、会社から帰ったら、一枚のトイレシートが破られてた お姉さまがお昼に来てから、ともぴょんが帰るまでの間に誰かが破ったらしい。 破られていたトイレシートはリビングの2匹のトイレ近くにあったため、犯人はほっくんかあいちゃん うちの子は何故か素…

我が家のわんこはおりこうさん♪

お仕事の量が約2倍になり、てんやわんやしている今日この頃。 今日まで、お姉さまに毎日お昼に、わんこーずのおトイレをさせに行ってもらってました 最初からわんこーずに対しての問題なはく、お姉さまからも『手がかからん』と言ってもらえて、今後も行け…

やっと入れた!

なんと、お久しぶりです(笑) 何度か書こうと試みたのですが、Blogになかなか入れなくって、2週間が経過しちゃいました。 今もエラーが出て、絵文字が使えません。。。 新しい事務所での仕事が始まり、ともぴょん的には非常に快適♪ 普段、ちゃんと自分の仕…

やっと終わったぁ~

事務所移転がやっと終わって一安心 2月中旬以降は、仕事でドタバタの毎日で疲れ果ててました 帰宅はいつも19時を回りましたが、みっく女王&あいちゃんは勝手に自分のトイレに行っておトイレができるのと、ディールさん&ほっくんはおトイレを我慢するた…